So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

万引、カメラが検知し警告 リテールサポート本格販売へ [経済]

万引、カメラが検知し警告 リテールサポート本格販売へ

これはすごい!!
ひじょうにすばらしい一品です。

どんなものかというと・・
万引や盗撮などの犯罪行為に至るまでにとりがちな、「そわそわ」「しゃがみ込み」
「首を左右に振る」などの不自然で怪しい行動パターンを分析・データ化し、
動きが怪しい人物をアラームなどで警告する仕組み。


すごいでしょ?

ってか万引きするやつの動きは一緒なんですね。。

でもこれに対応して万引き犯も、動きが多彩になってきたりしたら
どうしよう・・笑

全国の書店だけで万引き被害は年間200億の損害らしいです。。
万引きはいかん。。

<PR>
精力増強 サプリメント



南ア男性4人に1人が「レイプ経験ある」 [速報]


南アフリカはエキサイティングなところだぜ!

男性の4人に1人以上が「少女または成人女性をレイプしたことがある」らしい・・

自分が女なら絶対この国だけは旅行はいかねぇ・・


過去に女性をレイプしたことがあると答えた男性は27.6%にのぼり、
約半数が「2回以上経験がある」と・・・

しかも経験があると答えた男性の5人に1人が「HIVに感染している」らしい・・

天罰ですね。。
 
もっと驚きなのが、初めてレイプしたときの年齢については、「10歳以下」が9.8%、
「20歳以下」が約73%という結果だった。


10歳でレイプするのか??
なんてバイオレンスな国だ・・
そんな年齢のときはオ○ニーも知らなかったよ・・笑

2007年に報告されたレイプ件数は3万6190件、1日あたり99人もいるらしい・・

異常極まりないね・・
また、HIV感染者数も世界最悪レベル・・


この国には近づかないようにしないとね・・・


<PR>

精力 減退




昨年のエイズ感染・発症患者、過去最多1557人…厚労省 [速報]

おおっこわ・・・
そんなにエイズが増えているなんて思っても見なかった・・

>同性間の性的接触による新規感染者や患者が968人となり、全体の6割を占めた。

こんな風にかかれているが・・・
これはどういうことだろう?

同性同士で・・ってことか?

個人的には違うことを祈る。。


年齢別では、感染者は20~30歳代が、多いらしいです。
まぁ不確定の人たちを性行為をしているのがほとんどな原因でしょうね。

全体的な患者は、50歳以上や30歳以下の増加が目立った。
気をつけましょうね。。。

しっかりと避妊はしましょう・・
予防にも・・

<PR>

勃起力 強化

<水着>かなづちも泳げる器具発表…大阪の会社が米社と開発 [スポーツ]

<水着>かなづちも泳げる器具発表…大阪の会社が米社と開発

すごいものが開発されましたね~♪

価格は10個で8000円。セットの高速水着が6万円で、
7月中旬から販売されるらしい。

「水中でのバランスや姿勢を覚えた後は、器具を使わなくても泳げる」。

ということは泳ぎの練習にもなるんですね・・

もうかなづちの人も困りませんし、

子供とかに着させたら水難事故も減りそうですね~。


これは良いものです。。


<PR>
勃起力 不全薬


特別天然記念物ニホンカモシカによるキャベツ被害2億円 [速報]

特別天然記念物ニホンカモシカによるキャベツ被害2億円

はい!調子のりすぎているカモシカです。

天然記念物というのをいいことにやりたい放題です!

今日から彼らを

「アウトローカモシカ」と命名します。

農家では死活問題でしょう。。。

でも捕獲できないからね・・

法律ってやっかいだな。。


<PR>

黒夜王

スーザン・ボイルさん、ステージに復帰 ファンに投げキス [エンターテイメント]

はい、素敵なボイスの持ち主のゲジマユさんが
復活したみたい・・笑

英ITVテレビの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で一躍有名になった教会ボランティアのスーザン・ボイルさんが、ステージに戻った。ボイルさんは前月31日から5日間、過労でロンドンの病院に入院していたんですね・・

失礼ながら顔に似合わず・・ありえないボイスをシテイマス・・

これには全世界の人が驚いたみたい・・
http://www.youtube.com/watch?v=hZTmbmvYSm0
動画です。


これをみたら納得するはずです。。

<PR>
シトルリンΩ

米ヤフー、北京に研究開発センターを開設 [速報]

こんあ不景気な時代なのにガンガン攻めますね・・
yahooは・・・

中国に研究所を設立することで、
人件費を減らそうってわけですね・・

まだまだ日本ではyahooのシェアが多いですからね・・
様々なサービスに期待してもよいですよね。



<PR>
ペニス 増大サプリメント

【中国のアンケ】服を脱がされ笑いものに、婚礼の悪習を苦に新婦が自殺 [速報]

【中国のアンケ】服を脱がされ笑いものに、婚礼の悪習を苦に新婦が自殺

悪習というには生ぬるい・・犯罪だよこれは・・
中国では結婚初夜に、友人、親戚などが二人の幸せを願って初夜を迎える新婚カップルの
部屋に入り込みいたずらをするという習慣がある。

この女性によれば、「友人達は新郎に新婦の服を脱がせることを強要し、
下着一枚にされ笑いものにされた。お祝い金はどこだ?と言いながら4、5人の男性に体中を触られた。ベットに投げ飛ばされ上に乗られた。屈辱的だった」と述べている。

私がもし女なら結婚したくねぇ~・・

自殺までを考えないが・・
新郎もいやじゃないのかな?

それにしてもおかしな風習だ・・理解しがたいね・・

<PR>
ペニス 長く



ツナサンドでトラウマ?元警官が1000万円の支払い求めて提訴 米NY [災害・事故]

こういう訴訟を本気で起こすから
アメリカは面白い・・

だってツナサンドが喉に詰まるって・・笑
自分の不注意じゃね~のか?

でもかなりのトラウマになっているらしく
ツナサンドには近寄れないらしい・・

「フィッシュサンドはどうか?」って

聞くとそれは関係ないらしいよ・・笑


日本円で1000万円の支払いを製造元に要求している。。。

ペニス 太く

内閣支持率、29・5%…読売世論調査 [政治]

内閣支持率、29・5%…読売世論調査

またまた激下がりですね。。
確かに2世議員の皆さんは、経営能力がありません。

しかし、これだけ悪い時代なんだからもう少し時間を
かけないと、状況なんてほんとによくならないよ・・

メディアもなんだかんだで政治家をたたきすぎで
国民もそれを信じすぎ・・

麻生さんが漢字を読み間違えたときも鬼の首をとったように
メディアで放送していましたからね~


麻生さんも悪いけどあれだけ、馬鹿にしたら

見ている国民も、尊敬なんて出来るわけがない・・
もうちょっと考えていかないとね・・


<PR>
グランディアEX

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。